2006年11月16日

外構工事で最後にもう少しだけ得をする方法

 

ご新築の方、この度はおめでとうございます。


 一生に一度の家つくり、それは、本当にすばらしいことですね。
 そして、とっても一生懸命にならないことでもあります。

 そんな家つくりも初めは、間取りなどのプランから。
 どんな家にしようか、ワクワクですが、

 建物も大分完成の目安がでてきて、
 あれ? ちょっと疲れがでてくる頃のようです。

 そうなのです。

 外構工事や造園ガーデン工事は、家つくりの最後なので
 ほとんどの人が、もう、フラフラ。

 しかも、この頃になると、
 カーテン、家具、エアコン、電化製品、引越しなどなど
 他にお金をかけたいものが一杯なのです。

 ですので、ほとんどの方は、

 「なんとか、お値打ちでお願いしますよ〜」 とこうなるわけです。


 【 外構工事で最後にもう少しだけ得をする方法  】
            (もちろん、センスよく。)


posted by 家づくりの優良情報紹介 at 19:27| 外構・庭 編 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

